電子書籍の厳選無料作品が豊富!

飲み会で出会った男性がいて、その人にお礼ラインをして、また飲みましょう!おやすみなさいと送ったら、いつにする?おやすみ!と来たので、今仕事が忙しいので落ち着いたら行きましょうと送りました。
その後も何通かやりとりしてて、休みの日に誘われたのですが、予定があり断りました。
でもその男性のことが少し気になるのでラインは続けてたのですが、昨日初めて 向こうから会話の途中でおやすみ!と来て私もおやすみと送って終わってしまいました。
気になる女性なら会話を終わらせようとはしませんよね?気になってても終わらせることはあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、返信は早いです。でもあまり盛り上がりはありません。

      補足日時:2017/10/11 07:18

A 回答 (8件)

冷めつつありそうな感じでは?気になりだしたのであればあなたからも誘ってみては?

    • good
    • 0

それが気を持たせるテクニックだったりして(笑)

    • good
    • 0

他の回答者さんのお礼に


運動会が終わるまでと言われたのですね

それまでに彼からも連絡あると思いますよ。

主さんの用事が済んだら
主さんからも連絡して
お食事行ってらっしゃい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来ることを願って待ってみます!
ありがとうございます

お礼日時:2017/10/11 08:25

「仕事落ち着きました❗」


って、LINEしてみたらいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事が落ち着いたらと言う言い方ではなく、保育系の仕事をしてるので運動会が終わったら行けます!と送ったのです。そしたら、そっか!ならそれが終わったら行こう!と向こうからきてその話は終わってるんです。ちなみに運動会は10月後半です。
少し待ってみてこなかったら運動会終わったあたりに自分からしてみるでいいですかね?

お礼日時:2017/10/11 07:51

今仕事が忙しいので落ち着いたらはお断りに良く使われるので



いや、本当に忙しいんだけどね‼ってなりますが

興味の無い方には良く使います

あと予定がありお断りされて

男性は脈なしと思われてると思います。

それくらいで
引くなよ!と思いますが
男性は打たれ弱いのです

主さんの空いてる日を
男性に教えてさしあげて

いつご飯行けるかな?と
提案されてみてはいかがでしょうか?

会いたいと思って下さっていたら、嬉しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ、私はラインを続けたかったから疑問系を送ったりしてたのですが彼はあまり質問などしてこなく、受け身でした。だから誘ってきたけど脈は別にないのかな?とか思ってしまいます、
また彼から連絡が来ることを信じて待ってみた方が良いでしょうか?

お礼日時:2017/10/11 07:36

「仕事が忙しいので落ち着いたら行きましょう」


と、送ってますよね?
忙しそうだから悪いな。
って思ってるのではないかと思います。
だからあなたに気を使って早めに会話を終わらせようとしてるだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし、気になるのは私はラインを続けたいと思って疑問系を送ったりしていたのですが向こうからはあまり疑問系でこなく、受け身な感じでした。だから脈は別にないけどただ誘ってみただけなのかな?と思いました、、

お礼日時:2017/10/11 07:35

用事がある


体調がすぐれない
翌朝が早い
眠くてしかたがない

質問者様は自分がどう思われているので目一杯ですが、上に書いた事くらい考えましょうよ。

相手にもいろいろ事情があるだろう、くらい思い至らない女性だと気付かれたかもしれませんね。
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


相手に負担にならない程度に連絡を取った方が良いと思います。
嫌われることを怖がっていたら仲良くなれないのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!