プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってはいませんが、たまに食事に行く男性がいます。
必ず格安居酒屋に連れていかれます。
男性32歳。私36歳です。
居酒屋は大好きなのですが、毎回格安居酒屋というの
に引っかかります。
必ず飲み放題で食事の4品は彼が選びます。
二時間制です。お互い4杯づつ飲む程度です。
毎回予約してくれるので、お店を選んだりできません。
色々なお店を知らないというわけでもなさそうです。
オシャレなカフェなんかにも行くようです。
なんか私の価値が低いように思ってしまいます。
歳上の分遠慮してしまう部分もありますが、
安い女に見られているのが一番イヤです。
くだらないとは思うんですが、もう会うのを辞めようかと悩んでいます。

A 回答 (15件中11~15件)

たまに飲みに行く


ただの男友達?

それなら
『今度は別の店に行こう』
と提案すれば良いだけ

その程度の事で

安い女に見られてる
とか
もう会うのはやめる
とか

あなは彼が好き
または
気になっている

けれど彼の行動や
反応をみて

勝手に自信を無くして
店選びを理由に
逃げているのでは?

違うかなぁ?

二人の関係が
良くわからないので
答えようが無いですね
    • good
    • 1

安くない女はそこでスパッと関係を切ります。



うだうだ悩んでいる時点であなた自身が自分の値段を下げているのです。
    • good
    • 3

デートはおごってもらっているの?


おごってもらっているのに、このような質問が出たとしたら、随分なご身分ですね。

別にあなたのことを安く見ているわけではないと思います。格安居酒屋のほうが気楽に飲めるからという理由もあるかもしれません。

不満があるのであれば、黙っていないで、今度おしゃれな店にでも行こうよと誘ってみてはいかがですか?
    • good
    • 1

何だか結論出てますね?


居酒屋で楽しくないから?
男性は、格安居酒屋が居心地が良いからか
もしれませんよ。
デートじゃないし、会って楽しい人なら
話相手に良いんじゃない?しかし、それよりも
彼氏見つけるのが先だね。
センスない~ショボイ~と思うなら、暇なときに付き合って
あげては?友達くらいキープしておこうよ。
    • good
    • 1

違う店に行きたいと言えば良いのにね、そこが好きだと思ってるんじゃない。


彼と付き合いたいんですか?
落としたいならあなたがリードしたら良いんです。
素晴らしい店に行って面白く遊べばね、違うあなたを見せないとね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!