プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学6年生女子です。
皆さんが好きになりがちな男子のタイプを教えて下さい

A 回答 (4件)

小学6年生女子です!


優しくてイケメンで真面目がいいですね
    • good
    • 0

足が速くて、イケメンで優しい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

足も速いし、イケメン。しかも優しい
完璧じゃないですか!
そんな人いたらいいな

お礼日時:2017/10/12 17:30

小学生の頃は、ドッヂボールが強いとか足が速い男子が好きでした。


大人になって、包容力のある穏やかな人が好きになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポーツができるとカッコいいですよね!

お礼日時:2017/10/12 17:29

明るくて、ある程度優しくて、


顔が当たりさわりのない顔(笑)だとすぐ好きになっちゃいますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいと良いですよね。
私も惚れやすいんです。

お礼日時:2017/10/12 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!