電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今高校二年生の、女子高生です。
冬になるので、このiPhoneケースを新しく購入しようと思ってます!
灰色が良いと思っていたのですが、高二が持つのは変でしょうか?
また、この3色の中だったらどの色が良いと思いますか?

「私は今高校二年生の、女子高生です。 冬に」の質問画像

A 回答 (5件)

グレーが良いと思います。


色は大人っぽいですが、付いてるポンポンが可愛らしくて、とても良いバランスだと思います。

白は汚れてみすぼらしくなりそうですし、
ピンクのこの手のカバーをしている人は地雷感があります。
あくまで主観ですが…
    • good
    • 2

灰色は落ち着いた雰囲気でしゃれてます。


冬の白って素敵ですね。
迷います‼
    • good
    • 0

僕なんかが答えて良いかわかんないけど、灰色可愛らしくて良いと思います。

    • good
    • 0

同じく白が可愛いと思います。



ただ、真っ先に汚れが目立つので、
汚れを気にするなら、灰色でしょうか。
    • good
    • 0

白可愛いですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!