アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちら派?

☆アンコロモチさんいる!?、出番かな!!!


2。こしあん派?・粒あん派?

3。白あん派?・小豆派?

4。どら焼き派?・回転焼き派(筒型全般)?・鯛焼き派?

「お餅まんじゅう等和菓子色々『ヨモギと普通」の質問画像

A 回答 (5件)

お餅はどちらでもよいです。



2、こしあん派。なので外の餅がヨモギでも白でもよいのです、中がこしあんなら。

3、こちらも「こしあん」ならどちらでも。粒あんなら白あん

4、これらの中身はつぶあんの率が高いので少しでも皮の多いドラ焼き(三笠っていいますが)派
    • good
    • 0

1、白


2、つぶあん
3、小豆、(例外あり)
4、よろやまんじゅう派
ここのだけは白あん派
(長崎県のとある町に昔からある店の、まぁ回転焼きです。かたちがUFO型)
    • good
    • 0

よもぎ派



☆アンコロモチさんになりたい派

2。粒あん派
3。小豆派
4。鯛焼き派
    • good
    • 0

 こんばんは。


 は~い、アンコロモチです。呼んで下さってアリガトウデス!
 1。どちらも大好きですけど、強いて言うならヨモギ派ですね。
 2。粒あん派です。
 3。小豆派です。
 4。う~ん、困ったなぁ。回転焼きも鯛焼きも大好きだから、どうしよう・・・
   迷った末、鯛焼きでお願いします。

この回答への補足

まぁつまらんもんですが…
食ってけろ( ´_ゝ`)

補足日時:2012/02/27 08:27
    • good
    • 0

こんばんは。



>どちら派 ?
普通の白です、たまにヨモギですが。

>2。こしあん派?・粒あん派?
こしあん派です。

>3。白あん派?・小豆派?
白あん派です。

>4。どら焼き派?・回転焼き派(筒型全般)?・鯛焼き派?
鯛焼き派です。

何でも本当はOKなんですけどね。(^o^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!