電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ケーズ電気でピアノをかって設置してもらってみたら、白をたのんだのに茶がきて、さらに白は廃盤になっててないと言われて困ってます。無いものを購入してしまったんですね。ケーズ電気はいまとどいたぶんの茶色を5000円引きで勘弁してくださいといわれるけど誠意がなさすぎです。みなさんだったらどうしますか?

A 回答 (7件)

返却ですよ。

    • good
    • 0

以前、自宅の増築でユニットバスを頼んだ際、


薄いピンクのバスタブ+ユニット丸ごとの筈が!!!
来てみたら・・・・・「ブルー」・・・  

(・。・??
あれ?

で、業者「・・・・青ですが・・。  青で良いですよね。。」
「工期がずれるので・・・青で良いですよね。。。」って。。

その瞬間に、「色も型番も確認して発注したでしょうが!!そっちのミスを責任転嫁して終わらせるのか!!!変えろ!!!交換するのが筋だろうが!!」ってキレましたww

ま、そこまではならないとは思いますが、
本当に欲しいものなら日本全国探してもらった方が良いですよ^^
後で後悔するのは、いつも犠牲者です。

加害者は、犠牲者のことを心配すらしていません。
良い方向に向かうことを祈ります^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユニットバスの間違えは許せないです。青でもいいですよね?ではないですよね
意見をちゃんと言わないと業者は平気でなかったことにしちゃいます
その時のaminamiさんの気持ちわかります。
ありがとうございます
励まされました。

お礼日時:2016/10/03 10:12

http://www.ksdenki.com/shop/pages/guide_inquiry_ …
ケーズのオンラインショップのお問い合わせです。

http://townpage.goo.ne.jp/shopdetail.php?matomei …
水戸のお客様相談室の電話番号です

店舗名、営業担当者、レシート番号、購入日時、
金額などを用意して質問するのも良いとは思います^^
    • good
    • 0

日本全国の白を探してもらいます。


ミスったのはケーズのミス。
^^
「さらに白は廃盤になっててない」
→イコール日本全国は探していない。
と、思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
すごいミスなのに努力せず返品だけでおわりはないですよね

お礼日時:2016/10/03 09:28

お望みのものかわかりませんが、白も一応ございます。



http://www.ksdenki.com/shop/r/r05130101/
    • good
    • 1

どうしても 納得できなければ、返品・全額返金


してもらいましょう。
    • good
    • 2

廃版なら、何処に頼んでもないかもしれません。

あるいは、どこかに在庫があるかもしれません。自分で見つければ、返品するのも良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!