プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもこちらでお世話になっています。
今までたくさん、辛いときは質問をし、いろんな言葉をいただき、前に進んでこれました。ありがとうございました。

過去の質問で相談した相手にもきちんと飲みの席ではありましたが気持ちを確認しました。私のことどう思ってる?と聞いたけれど、魅力的な女性出し、抱きたいという曖昧な返事で終わり、好きや、付き合うという言葉はいただけませんでした。

やっぱりそうだよなと思いました。はっきりさせたくて、聞いてよかったけれど、今までの九か月何だったのだろう。と虚しくなり、次の日にはこれからは仕事仲間としてよろしくお願いします、もうこのことでうだうだ私からは言いません。忘れますって送りました。

相手からはこちらこそ、誘ってくれてありがとう。だけ連絡が来たので、これ以上は、、!と思い連絡はやめました。

職場でも関わる機会があるだけに、こんなことになるくらいなら気持ちなんて伝えないほうが良かったのかなとか、離婚して子供も私と同じくらいの人が相手にするわけないんだ、憧れだったのかとか、気持がぐちゃぐちゃです。

きちんと自分でもけじめつけられてよかったけれど、本当に今なぜかとても悲しくて、一人でいると涙が止まりません。

時間薬とは言いますが、もう恋はできない気がします。
いろんな恋があるとは思いますが、何かアドバイスいただければと思います。

前後の内容は過去投稿した下記の質問で確認いただければと思います。。

部屋に泊まりたいとか、好意を漂わせる?メールが送られてくることもありましたが、何も進展がないため、自分からきちんと気持ちを伝えようと思い、

夜にご飯でも、と思い一時間くらいでもいいから会いませんか?と連絡をしました。
そうすると、
「一時間じゃ帰さないよ。朝まで付き合ってもらう。帰さない」て来ました。

ダラダラ身体の関係になりそうな気がしたので、頑なに断ってたところ、やや喧嘩っぽくなってしまい、「そういうこと言ってるんじゃない!」てメールで送ってしまいました。
「すいませんでした 」と、その後連絡が来ましたが、自分の思ってることをメールで再度説明して送っても、返事が来ませんでした。

私は、きちんと相手に話がしたくて、だから朝まではいたくなかったのです。でも相手は身体の関係になることが目的で今まで関わってきたのかな?と思うと悲しくなりました。

それとも私の考え過ぎなのでしょうか。

A 回答 (2件)

フリーなんて最高じゃん!付き合う、付き合わないなんで、結婚や離婚に比べたら鼻くそくらいな事です!独身のウチにガンガン不純異性交遊を楽しむべき!と妻は私がいるのにしみじみ回答しておりました。

• 0

お気持ちよくわかります。

もしかしたら、その場のノリかもしれませんね。相手は、深く考えていない可能性があると思います。
相手の方とより親密な関係を築くには、まだまだ会話やコミュニケーションが足らない段階だと思います。これからなのではないでしょうか。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0