プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当時3歳(現在30歳)だった私が、ポイニトポイニトと歌っていた曲の曲名が知りたいです。
母がよく歌っていたと言っているのですが、原曲が長年謎です。
おそらく80年代後半か90年代前半の洋楽で、テレビで流れていたのかなと思います。
これだけでわかる方はいないと思うのですが…心当たりがある方お願いします。

A 回答 (1件)

スペイン語またはポルトガル語のbonitoかbonitaだと思います。

かわいいという意味。
時期的にGloria Estefan(Miami Sound Machine)かと調べてみましたが、該当曲が見つからず。
基本は英語歌詞でサビだけスペイン語だったら
Madonna - "La Isla Bonita"

かも。
PVは2006年となっていますが、1986発売のアルバム収録曲で、当時のヒット曲です。
https://www.amazon.com/True-Blue-Reissue-Madonna …

ボサノバだったら"bonito letra bossa nova"と検索して探すと良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。英語以外の可能性もありますね。残念ながらこちらの曲ではなかったです。

お礼日時:2017/10/14 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!