準・究極の選択

アプリのフェイク第2弾どうやったら始めれますか?

A 回答 (1件)

>アプリのフェイク第2弾どうやったら始めれますか?


こちらのゲームのことでだいじょうぶですか?
http://seek.voltage.co.jp/fake/index.php

このゲームの前提で回答しますが、もし違うアプリを指しているようでしたら、
補足などで記載いただければと思います。

10/12に配信されたSEASON2をプレイするには、
SEASON1の5thFakeまで進んだ後にストーリーでSEASONの切り替えを行うと始められるみたいですね。
http://seek.voltage.co.jp/fake/news/171012.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました!ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2017/10/17 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!