プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレとの連絡の頻度教えて欲しいです

私は現在セフレ がいます
毎日連絡はとってるのですがときどき
返さなくてもいい内容なら既読無視をするのですが
既読無視をすると翌日ぐらいになんで連絡くれないの?と返事がきます

相手はときどきかなり遅れてに返信する時もあるのに既読無視すればそう言われ
セフレ だと別は必要以上に連絡しようと思わないでわ?
みなさんの意見を教えてください

A 回答 (2件)

あなたのことは都合のいい女としか思ってないから自分勝手なことを言うのでしょうね。

    • good
    • 0

セフレなのですから定義などないのでは。


相手次第ですよ。
そんな面倒なセフレより
気楽なセフレをさがしたらいかがですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!