アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレが居て毎日連絡を取ってて既読やスタンプだけで終わらせた事がなくずっと会話が続いてます。
僕は連絡続けるの気にしてなくどっちでいいのですが、僕が会話を終わらせようとすると相手の方から話題を出してきます。
僕からもたまに質問を返すと素っ気ないというか連絡をする事が面倒くさそうな感じなんです。
考えすぎかもしれませんが相手はどう思って会話を続けようとしてるんですか??教えてください。
相手が女の子です。

A 回答 (3件)

会話を切られると淋しい依存型の女の子です


貴方はただのセフレ 
自分の話したいことを聞いてくれればいいだけの存在です
性欲消化相手 不満ストレス解消相手
にすぎないと思います
    • good
    • 1

相手が新しい会話で切り返してくるのは、主さんのことを会話通じてもっと知りたいというのと、会話が途切れる寂しさがそうさせてる可能性がありまうね。



ただ主さんが質問を返すと素気なくなるのは、質問の内容が彼女にとって今してほしい話じゃない可能性がありますね。

基本的に女性は自分の話を聞いてほしい生き物で、その話に同意をしてくれる味方的な存在がほしいだけなんです。

だから、そこで彼女を説教するような話をしたり、相手の意見を納得しない答えは女性を不機嫌にさせるのでやめたほうがいいかもです。

面倒なときは、「うん、そうだね。 ○○ちゃんの言う通りだと思うよ。 ○○ちゃんはほんと良い人だね。 素敵な考え方だよ。」などと何度繰り返してもいいので褒めちぎっておけば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

恋愛や人間関係は、人によって異なるため、あくまでも一般的な見解をお伝えします。



セフレという関係性であり、連絡を取り合っているのであれば、相手もある程度の関心や興味があると思われます。しかし、素っ気ない返信をするということは、相手にとっては会話が面倒くさいと感じている可能性があります。

一方で、相手から話題を振ってくるということは、まだあなたに関心があるということでしょう。ただ、セフレ関係においては、気軽にやり取りできる関係性であることが多いため、相手が特別な感情を抱いているわけではないかもしれません。

もし、あなたが会話を終わらせたいと思っているのであれば、相手に伝えることをお勧めします。また、相手との関係性が明確になっており、互いに納得した上でやり取りをすることが重要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A