アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きになりすぎて離れられず困っています。

私既婚42歳旦那子供います。
パート先の25歳男性を好きになり5ヶ月…
体の関係もあります。

もぉ好きになりすぎて本気になってしまいました。
体の関係もあるせいか忘れられそうにないです。

彼はもぉ立場上お互いにまずいから離れようと言います。LINEでの連絡も控えようと言われていますが、ついしてしまいます。彼に依存してしまっているのかもしれません。

私が離れられずにダメなんです。。辛くて苦しくて。

どうしたらよいか分からず悩んでいます。

A 回答 (15件中11~15件)

大丈夫❗


貴女は、不倫相手から「うざい女」になっています。
そのうちLINEもブロックされます。
あとは、一人で思う存分苦しんでください。
それも不倫の醍醐味じゃないでしょうか。
苦しむことを楽しんでくださいね、安物のドラマみたいに!
貴女一人が苦しんですむなら不倫の終わりとしては良い終わり方だと思うよ。
    • good
    • 7

時が解決してくれる、10年もするとたまに思い出すだけ 相手は体目当てだけ、もうやめときーや、、、、。

    • good
    • 0

大人の女は、


最後まで素敵で居て下さい
    • good
    • 2

彼は、色々ストレスで、余裕がないから、

    • good
    • 0

まずは離婚でしょ。


旦那さんと彼氏さん、両方への礼儀です。
それができたら、また相談して下さい。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!