アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実際にはしゃべらないメッセージのやり取りしかしないカップルは長続きしますか?

また、こんな風なメッセージするカップルは長続きしますか?

・絵文字が多い
・同時進行でいくつもの話が進む
・既読がいつも何分かごとであまり早くない
・好きなどは言い合う
・相手のことを傷付けない(相手の事をブスやバカなどの暴言は言い合わない)
・電話はしない

A 回答 (2件)

こんばんは。


質問内容と少し違った回答になるかもしれませんが、私はメッセージのやりとり云々ではないと思いますよ。
仰るように仮にそのようなメッセージのやり取りをしていたとしても、気持ちがなければ長続きはしないでしょう。
逆に気持ちがあれば、メッセージでは素っ気なくても会った時に行動がついてくるのでは?

因みに主様は長続きというのはどのくらいの期間だと考えてらっしゃるのでしょうか。
    • good
    • 0

LINEだけでは多少続いてもそんな続きませんね。



彼カノは、たまにはお互い傷つけあってもいいと思います。ラブラブすぎるとあんまり続かないと聞きました。どっちかが突っ込んだりボケたりがいいんだと思います!
直接話さないとつづきませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!