プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5年後お互い孤独だったら結婚しよ!!笑
って好きな女の子に言われたんですが今は全く興味がないって事なんですかね?
お力添えをお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • サバサバしてます
    そこそこ前から知り合いです

      補足日時:2017/10/12 22:18

A 回答 (4件)

まあほかにいいのがいるからだろ

    • good
    • 0

興味がないというより安心感があるのでは


だからあなたをキープしておきたいでしょうね
    • good
    • 0

えーと勝手に訳していいですか?


好きです。でも今は他の事に力いれたいから5年後まで待ってもらえませんか?ごめんなさい勝手に
    • good
    • 0

興味ないです…を遠回しにゆってるのでしょうか。


気がある、興味があるなら、自分からも近づきたいですしね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!