プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に 質問です☆
定職はある には あって でもボーナスなし という 人は 例えば そういう人は 女性にも キャリアを 求めますか?

A 回答 (5件)

生活できればよいよい。

    • good
    • 1

女性のキャリアとは別問題でしょうね。


でも、質問の意味がいまいちピンとこないのですが・・・。(-_-;)
    • good
    • 1

関係無いでしょう。

    • good
    • 0

経済も二人で協力し合えばいいでしょうね。

    • good
    • 0

ボーナス無しでも食えて行けるなら、嫁さん3食昼寝付きだよ、ものすごく打算的じゃないの?結婚すなわち経済力だけど、こうゆう嫁さん持つと、大病患うと旦那がほっとかれる、こうゆう結婚アリだよ、それでも男はSEXしたいから愛がなくても結婚優先、未来のことは分からんから幸せな夫婦になれそうな気がする。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!