プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の恋人は、女の子です。

その子が他の子と仲良くしてると...嫉妬して...束縛しちゃタイプです。

今がそうです。

相手は 私の気持ち分かってくれて...付き合ってます

世間から見たら
「うわ、」とか思うんですよね、?

でも...それって
ダメなことなんですか、?付き合っちゃダメっていう決まりあるんですか...?

私嫉妬深くて。
無性に...その子ともう一人の子が
抱きついてるの見てると
辛くて...
嫉妬も束縛も酷くなって行ってます。

縛ることって良くないんですよね、?
ならどうやって抑えたらいいんですか、?

優しく教えてくれる方いらっしゃいませんか、?

A 回答 (1件)

そうか……。


あなたは恋人が同性という事で、世間の人や常識が気になるんだね。
私は異性を愛していますが、同性愛を否定しません。

男と女でなきゃいけない理由は子孫繁栄のためです。
今は人間が増えて日本も先行き分からない。
だから、あなたは、新しい生き方をしているわけだから、堂々と貫いて生きてください。
自分の人生はあなたが決めて生きていかないと後悔します。

これが私のひとつ目の意見。

ふたつめは、
自分の感情を縛らないで、ということです。

あなたの恋人はあなたに優しいはずですよ。

二人きりのときに、彼女に今感じてる想いをすべて話した
方がいい。

感情をガマンするから嫉妬して、束縛したくなる。

だから、恋人に嫌だな、やめてほしい,と思うなら、それを話して、話し合って見ればいいよ。
時間かけても。

素直でいてください。
がんばれ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます( ToT )
頑張ってみます。
少し不安とか和らぎました。
優しく丁寧に教えてくださってありがとうございました( ToT )

お礼日時:2017/10/13 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!