「お昼の放送」の思い出

今日のお昼ごはんは何ですか?何でしたか?

A 回答 (9件)

今から大分県産の「地獄の一撃」で激辛チャーハン作ります♪

    • good
    • 1

今日の昼は外食で王将ラーメンを食べました。

    • good
    • 1

いんげんの肉巻き



ブロッコリーのマヨネーズあえ
    • good
    • 1

パン。


ちなみに、家族は焼きそばです。
    • good
    • 2

ぶりの照り焼きと、茄子の漬物ですり。

    • good
    • 1

ヨーグルト


シチューライス
コブサラダ♪
    • good
    • 1

今日はたまたま私も旦那もお休み。


なので、野菜の残り(茄子、ピーマン、たまねぎ)とウィンナーでナポリタン作りましたよ。
粉チーズたっぷりかけて・・・^^
    • good
    • 1

嫁が作って自分で詰めてきたお弁当。


ごはんと卵焼き、から揚げ(当然冷凍もの)、ベーコンと水菜の炒め物、ブロッコリー、ミニトマトという感じですね。

美味しくいただきました。(^_^;)
    • good
    • 1

弁当でしたね。


昨日の残り物でした。
チヂミ、ジャーマンポテトっぽいもの、ほうれん草のバターソテー、キノコ炒めです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!