プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンのホームページと携帯(i-mode)用のホームページを持っていまして、
TOPページで選択してもらう仕組みになっています。
そこでTOPにカウンターを設置したいのですが、今使っているカウンターだと携帯からじゃ『888888人目』と表示されたままなんです。
実際は桁数指定・フォント指定・色指定してあり、パソコンからだと上手く作動します。
パソコンと携帯両方で使える無料カウンターをご存知でしたら教えて下さい。
特にフォント指定・色指定などは拘りません。
宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

これはどうでしょうか。


i&J&PCに対応していますが、
Jの古い機種では対応していないようです。
http://odring.com/tool/
    • good
    • 0

これはどうでしょうか。


(GIF形式なので、携帯はiモードのみだと思います)

参考URL:http://face.u-aizu.ac.jp/counter/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!