プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分 20代男 彼女なし
相手 20代女 彼氏なし
関係 同じバイト先で1度だけ日帰りで遊んだ程度、仲は可もなく不可もなく普通。僕好みの容姿で、好きだ好きだと冗談まじりに言っているので、軽い男だと呆れられてる可能性あり。すぐ別れたんですが、その間別の女の子と付き合ったら、私にグイグイ来てたのに意味わからんしと切れられた。
いい感じの男がいると直接聞いた。

本題
1泊の旅行で某テーマパークに誘ったらすんなりオーケーをもらいました。ホテルは一緒の部屋でいいか聞いたらいいそうで、少しビックリしてます。エッチに発展するとか考えないの?と聞くと、あなたは意外にそういうとこはしっかりしてそうだから心配してない。と言われました。

質問
1.私は男として見られてないですかね?
2.正直エッチしたいんですけど、付き合いたいので、理性を抑えて今回は誠実に振る舞った方がいいですか?
3.ていうかその子もエッチしたいんですかね?

お願いします。

A 回答 (8件)

あと最重要なマインドセットなんですけど



「嫌われたり失敗することを恐れちゃいけない」

自分を曲げるなということ。

例えば普段友達に料理を取り分けないのに彼女には取り分けちゃうとか、普段おばあちゃんには優しくしないのに彼女にだけ優しくするとか最低ですからね。

そしてもうひとつ

「一度友達フォルダーに振り分けられたらほぼ挽回不可能」

なにもしないのが一番まずいんです。

なにもしないくらいなら何かして失敗して嫌われた方がマシです。

まだ友達フォルダに振り分けられずに済みますから。

何もしないままズルズルいけばいくいく友達として関係が固定化します。

臭いとか汚いとか、そういう生理的な嫌われ方をしたらもう無理ですけど嫌われること自体はなんの問題もありません。

一回会ったら一度は攻めて必ず男を匂わせてください。

そのへんの無難君と一緒になったらあなたの存在が霞みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても胸に響きます。草食系男子のご時世なので多少の強引さも必要なんですね。勉強になります。

お礼日時:2017/10/13 21:40

草食系の主さんに必殺技教えたげる。



会話が弾んだら彼女の手に軽く触れてみる。 そこでえっ?みたいな反応が出たとか避けられたら会話をもっとがんばる。

そこでネガティブな反応がなければそのまま繋いじゃう。 ここで握り返してきたらチューしてオッケイ。

握り返してこないときは「まだ早かったか(笑)」って言って反応を見る。

そこでまんざらでもなさそうならそのままで、引き気味なら「ごめんな」って言って即手を離す。

草ばっか食べちゃダメだよ? ほんとに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それぐらいの大胆さも必要なんですね、いい勉強になります。実際その空気になったら頭真っ白になりそーです。

お礼日時:2017/10/13 15:52

安全パイと考えられてるんじゃないかな?


1.見られてないかな?
2.理性的になろうと誠実にふるまおうと良い結果にはならないでしょうね
3.したくないと思いますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうこざいます。おっしゃる通りいい結果にはなりそうにないですね。

お礼日時:2017/10/13 14:58

好みの容姿ですか、、、


一緒の部屋でいい、
彼女は遊び慣れています。

貴方が何をしても かまわないと思っていますね。

似た者同士ではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうこざいます。似た者同士、確かにその通りだと思います。

お礼日時:2017/10/13 14:59

エッチになるけどいいの??? 



これに対して 

うん、いいよ!

とストレートに言えるわけがないじゃないですか。(笑)

当然彼女だって同じ部屋に来る時点でそういうことも込みで了承してるんですよ。

すっごくたまに居ますけどね。 

同じ部屋で泊まるのに手を出したらマジギレするやつが。

1、男として見られてる可能性大。

2、押し倒してやればいい。 そこで真面目な振る舞いしたらたぶん彼女は冷めるよ。 

3、したいんじゃないですかね。 わかりませんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうこざいます。押し倒すですか、草食系の私には無理そうです。

お礼日時:2017/10/13 15:00

エッチしたい(またはしても良い)から2人きりで同じ部屋に泊まるんでしょう?


鈍いですな!
私と代わりなさい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうこざいます。おっしゃる通り私は鈍感なところもあります。

お礼日時:2017/10/13 15:01

1. 見られてないわけない。


2.誠実に振る舞えたらそれがいいけど無理かもな
3.すごい軽い女に思える。そのつもりじゃなきゃ同じ部屋に一泊しない。

かわいいだけで中身はどうなのかな? アンパンマン君も本気で好きなら一泊旅行には誘わないでしょ。軽いな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうこざいます。軽い女に軽い男、周りからみればそーですよね。

お礼日時:2017/10/13 15:04

あんさん、スケベでんな!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうこざいます。よく言われます。

お礼日時:2017/10/13 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!