dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分から別れを切り出しました。

交通事故を起こしたのですが、彼氏に連絡した時、車の心配をまずされました。
その後も私や身体を気遣う言葉はなくて、イライラしてしまいました。
しかも仕事の愚痴を言ってたから、情緒不安定で事故を起こしたと思ってる。とも言われました。

プロポーズもされていたのですが、人が事故を起こして落ち込んでるような時に、身体の心配もしてくれないし、説教するような人とは結婚できない。と話しました。

そのまま連絡をしていなかったのですが、自身反省するとこもありラインや電話をしたのですが、無視されてます。

何回か電話をしたら、もうストーカーまがいのことをしないでください。
自分で切っておいて自己中ですね。とラインがきて、また無視です。

週末に会いに行こうと思いますが、やはり迷惑でしょうか………。

質問者からの補足コメント

  • みなさん、ありがとうございました。

    モヤモヤと悩んでいたのですが、スッキリとしました。

    反省して、人を思いやれる人間になれるように意識していきます。
    自分の言葉に責任をもちます。

    本当にありがとうございました。

      補足日時:2017/10/13 17:31

A 回答 (8件)

行かないほうがいいでしょうね。


連絡も辞めましょう。

でもね そうゆう人はいます。
なんかあったら心配してくれない人。
それはあなたが期待しすぎた結果破綻になったのではないでしょうか。
多いですよ。言わないと心配してくれない男性は
言って心配されてもね…
しかしそんな気の利く男性だと女性慣れしてそう。

しばらく連絡しないで完全に諦められた頃に向こうから連絡があるかも…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
ありがとうございます。

確かに期待しすぎたのかもしれません。

お礼日時:2017/10/13 16:38

男性から見て貴女は情緒不安定だと思うし、結婚は難しいと思います。



何故決別の言葉を伝えて会おうとするのか、そこら辺が情緒不安定と言えます。

色々無理と思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

仕事のストレスと事故で情緒不安定だったと思います。

お礼日時:2017/10/13 17:15

貴方が一方的に別れたんですから過去は忘れなさい。


しかし、別れの原因が些細な事ですね。驚きました。
お互いがその程度なら別れて正解です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね……つい感情的になってしまいました。
それも含め反省したのですが、遅かったようです。

自分のことしか考えてなかったのかもしれません。

お礼日時:2017/10/13 16:42

別れて当然だと思いますよ〜そんな人


夫婦になるって、お互い思いやっていかないとなかなか大変ですよ。
今の時点でそれでは、ちょっとこの先心配ですね。

結婚してから気付くより、早く気付けて幸せだったと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね……結婚してから気がついて後悔するより良いですね。

反省しながら前に進みたいと思います。

お礼日時:2017/10/13 16:40

そんな男などあなたから切ったほうが良いのでは。


結婚する前に本性がわかってラッキーだと思ったほうが良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

前に進みます。
反省して次につなげたいです。

お礼日時:2017/10/13 16:24

>交通事故を起こしたのですが、彼氏に連絡した時、車の心配をまずされました



誰の車なの?別にそんなのどうでもよくね??細か過ぎるのでは

>その後も私や身体を気遣う言葉はなくて、イライラしてしまいました

つうか、なんか入院でもしたの?事故起こして連絡できるくらいなんだからさぁ、ちょっとぶつかった程度じゃないの?
そんなんでいちいちイライラしてるんじゃ嫌われて当然だな

>しかも仕事の愚痴を言ってたから、情緒不安定で事故を起こしたと思ってる。とも言われました。

え??お宅も事故起こして気遣いとか言ってる割に、愚痴いってるじゃん笑
そんな愚痴言える状況のやつなんて気遣わないだろうな!

>プロポーズもされていたのですが、人が事故を起こして落ち込んでるような時に、身体の心配もしてくれないし、説教するような人とは結婚できない。と話しました。

早くそれ、お宅のただのワガママって気づけたらいいですね^^

>何回か電話をしたら、もうストーカーまがいのことをしないでください。

やな女

>週末に会いに行こうと思いますが、やはり迷惑でしょうか………。

何故会いに行くの??別れたのに???
迷惑極まりないよね・・・

>自分から別れを切り出しました

ま、君はようするにワガママなのよ。
そんな女はポイッ!!!^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かにワガママで自己中ですね。

お礼日時:2017/10/13 16:23

別れた方がいい


次にまた事故ったとして きっと同じようにされるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね………うん、前に進みたいと思います。

お礼日時:2017/10/13 16:22

>週末に会いに行こうと思いますが、やはり迷惑でしょうか………。


うん
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

やはり迷惑ですね。

お礼日時:2017/10/13 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A