アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花火大会

花火大会に誘われてどうするか迷ってます(彼が私に恋愛感情を抱いていることは分かっています)。嫌いではないですが、今の私は何度もデートを重ねて彼のことや良さを知っても友達以上になることはありませんし、失礼な言い方をするとそうなりたいとも思いません…。友達のままがいいと思っています。

花火は行きたいですが、脈ありだと勘違いさせてしまうのも申し訳ない気がして、、ちなみに今回が初のお誘いです。

もしこのような状況になったら、
女性の方はどう返信しますか?
また、男性の方は
・脈なしだけど行く
・ないなら行かない のどちらがいいですか?

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ごめーん、その日は都合がー


と返信して終わり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予定空いてることを言ってからだったので、今更言いにくくて…次回からは最初からそうします!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/14 14:42

他の人も誘ったら?


二人きりじゃ無きゃ、
彼も気づいてくれるよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

断らずに行くにはそれですね…!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/14 14:40

今はあまり良い展開ではないかもしれませんが・・・あなたは今後どうしたいのですか。


まずは、何か接点を作るような行動をして徐々に距離を縮めるようにしていけば、お互いにどんな人なのかもっと知ることができると思います。
良い方向に展開していくと良いですね。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!