アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

抱きしめたまま告白したら
同じサークルという理由で振られました。。。
どうしよう

A 回答 (4件)

同じサークルでも こっそりでも公然とでも 誰も付き合ってましたよぷん


ただ 人前で号泣させた男は その後見なかったかもだけれどぷんぶは・・
    • good
    • 0

同じサークルというのは方便で、なにか貴方の人間性で恋人には届かない部分があるのだとおもいます。


これまで通り、ふつうに声をかけて自然にふるまえばいいと思います。

しかし、抱きしめる状態までよくもってけましたね
相手の女性がそれをうけいれてなお、なんで断ったのか意味が分かりません

よっぱらった勢いで抱きしめたりだとか
突然抱きしめて告白したのでしょうか?
よっぽど両想いだと確信してないとできないですからこれはないか・・
    • good
    • 0

ま~抱きつけただけ ラッキーと言う事で 次を物色しましょ

    • good
    • 0

我慢の時間。


仕方ないです。潔い男には振り返ってもらう機会が訪れてきますよ。
しばし忘れる。
あなたは残す力を発揮したんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!