アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が「この女」嫌だな、と思う瞬間ってどんなとき?

A 回答 (16件中1~10件)

・美人とか可愛いとかちやほやされてて、それを鼻にかける女!


・妬む女!
・男の前だと甘えた声を出す女!
・人の手柄を自分でやったかのように言う嘘つき女!
・ずるい女!
    • good
    • 8

手を叩いて大爆笑しているとき。


初対面で気が強い人。
奢ってもらう気満々な女。

いま隣にいる男友達にききました♪
    • good
    • 4

こうるさい時では?正論でまくし立てられるとか?常に、見張られてると思う時。

自分側の身内の文句を言う。偉そうに、上から目線で言ってくる時。男を選んで態度を変えるカメレオン女。
    • good
    • 2

「嘘の塊」、です。

    • good
    • 3



↑↑↑こんな時です。
全身を嫌悪感が襲いました。
    • good
    • 2

ブランド物ばかり欲しがる、高いもの好き、男性に奢る事を要求!、性格が悪い、プライドが高いとか。

    • good
    • 3

表裏がとても激しい…。

誰とでも寝る。だらしない。ファッションセンスが無い、乏しい。
    • good
    • 3

回りくどい表現で何かを要求してきて、私が思い通りのレスポンスを返さないと不機嫌になる人。



男性でもいますけどね…。
    • good
    • 2

ガハハと手を叩いて大笑いしてる時、美味しい~と微妙に顔が揺れた時、と言ってた人がいました。

    • good
    • 2

お腹ボリボリ掻きながら、普通に大きいオナラをしても、恥なくなった時?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!