プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が「この女」嫌だな、と思う瞬間ってどんなとき?

A 回答 (16件中1~10件)

これして!



と言って頼んでも
なかなか動いてくれない時
    • good
    • 2

元嫁が、夫婦げんかのとき、除湿器をぶん投げてきた。


そんな女いやだ。
    • good
    • 3

教えてGooでのアンケート参考にしてるとき

    • good
    • 3

職場だと、自分の部署での話題を振ってきて、意見すると「私に言われても」と逃げるヒト。

所属部署で自分でなんとかしようという気がないってのがわかると、嫌になるね。
    • good
    • 2

会話の最中スマホを見る、断りもなくスマホを操作する。

二度とお茶しません。
    • good
    • 3

男に媚を売ってるのがみえみえの時。

    • good
    • 2

お腹ボリボリ掻きながら、普通に大きいオナラをしても、恥なくなった時?

    • good
    • 3

ガハハと手を叩いて大笑いしてる時、美味しい~と微妙に顔が揺れた時、と言ってた人がいました。

    • good
    • 2

回りくどい表現で何かを要求してきて、私が思い通りのレスポンスを返さないと不機嫌になる人。



男性でもいますけどね…。
    • good
    • 2

表裏がとても激しい…。

誰とでも寝る。だらしない。ファッションセンスが無い、乏しい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!