アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ最近、1つ年上の女性に「〇〇手伝って下さい」とか「〇〇下さい」言うと、返答が絶対に最初は「嫌です」って言ってくるんです。

その後に、やってくれる時と全くと言っていいほどやってくれない時と時として知り合い使って協力お願いすると、他の子にやってあげてって言ったり。

年上女性からしたら1つ年下の自分を馬鹿にしてるのかそれとも好意を抱いてくれてるのか。

誰か教えてください

A 回答 (3件)

本人にしかわかりません。


本当に嫌だから、相手には分からないようにふざけ気味で嫌ですという場合もありますよ。
    • good
    • 0

頼み方もあると思うけど


素直な子だったら
嫌なものは「嫌」とはっきり言う子も多いですからね
好意とか
あまり関係ないと思う

バカにされていると思うのは
たいていは、被害妄想
か自分に自信が無いだけ
    • good
    • 0

仕事には厳しいんでしょう、その女性。


厳しいから、自分の仕事だと思えばやる、自分がいなくてもやれるだろうと思えばやらない。
あなた一人では足りないと思えば他の人にやってあげてって言う。
その辺りがきっちりしてるだけで、あなたを馬鹿にしてるのでも好意を抱いてるのでもないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!