dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1男子で体重50キロは軽い方ですか?重い方ですか?(身長は165センチぐらい)

質問者からの補足コメント

  • あとちなみに165センチって低い方ですか?

      補足日時:2017/10/15 14:05
  • さっき体重計ったら52キロでした。

      補足日時:2017/10/15 18:17

A 回答 (6件)

平均より、10kg軽い


http://www.suku-noppo.jp/data/average_weight_boy …
高1で60kg

13歳中学1年生で50kg
http://www.suku-noppo.jp/data/average_weight_boy …

何か、運動してますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

部活でバドミントンやってます。

お礼日時:2017/10/15 01:17

軽いでしょうね。

身長はまだこれから伸びるかもしれないし、伸びないかもしれない。
息子は高校ではもう伸びなかったけど、旦那はすごく伸びたらしいし。
あともう少し身長あるといいかも。
    • good
    • 1

確かに軽い!けど、うちの旦那様は175㎝54㎏で、割と筋肉ついてるので、ガリガリに見えるほどでもないですよ~

    • good
    • 1

家の中ガキ3年生、170cmで50キロ。

明らかに痩せ過ぎ。165cmでも50キロは軽い。しかし、昨今の男の子は案外細身なので、もの凄く軽い訳でもない。もう2~3キロ行きたいね。
    • good
    • 2

めっちゃ軽いです

    • good
    • 2

私の意見としては軽い方だと思います(/--)/

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!