アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしの事を好きかどうか確かめる方法とかってありますか?

A 回答 (5件)

まず、相手に直接確かめる。


そして、友人を通じてそれが事実か確かめる。

誰にも知られず、自分だけ知りたいなんてことは不可能です。
    • good
    • 0

好きなら、


告白されますよね…笑
    • good
    • 2

LINEを交換している場合は、どちらから、連絡することが多いのかを確認すると良いと思います。

相手からの連絡が、自分から連絡する量と同等、またはそれ以上の場合は、質問者さんに対して興味があると思います。

また、普段の会話において、質問者さんのことに対する質問が多い場合、質問者さんに対して一定の好感があるというころが確認できると思います。

一度、質問者さんから、ランチに誘うことなどをしてみて、相手が乗ってくれるかどうかの対応を見てみると良いと思います。誘いに乗ってくれるのであれば、質問者さんに好感があると判断できます。
    • good
    • 0

告白

    • good
    • 0

わたしのことすき?って聞く。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!