アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈あり
中3女子です
私には好きな人がいます。その人は同じ塾、同じ学校で塾で授業前に二人になることが多く話しているうちに好きになってしまいました。絶対○○君って○○ちゃん(私)のこと好きだよねーって周りはいってくれます。(私が好きなことは話していません。)いまいち自信が持てません。
この行動ってみゃくありか診断してください。
・目が合うとそらされる。
・会うと塾の課題やった?とかテストの           勉強してる?とか聞いてくる
・塾でテス勉していると、もう課題終わった?とか何時かえるん?とか聞いてくる(私だけ)
・悩み事を相談したらむっちゃ真剣にアドバイスしてくれる
・たまにからかってくる
・調理実習のとき誉めてくれた
・洗い物を○○君がして自分がふきんでふいていると渡すたびにに普段は名字さんなのにふざけて?「はい、○○ちゃん!」としたの名前てよんできた
しかし私は照れてしまって「○○ちゃんってなんやねん!」っていってしまったので名字さんにもどった
・ノートのイラストなどからかってくる
こんな感じです。脈ありなのでしょうか。診断お願いします!

A 回答 (4件)

悪くないと思います。

しかし、積極的に応じてはいないのではないでしょうか。
これからはあなたからお誘いするのも良いと思います。

勇気を持てるように頑張りましょう。

『わが恋は 吉野の山の おくなれや 思ひいれども あふ人なし - 藤原顕季』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

結構いいと思いますよ。

彼はあなたに積極的に接したり、あなたのためを思っていることがわかります。でも、あなたの文を読むと、あなたはあまり彼に対して、ただの友達のような接し方のように受け止められます。なので、今度はあなたから彼にもっとアプローチし、もっと仲を深めていく必要がありそうです。それが、彼の本心を探る、唯一の方法であり、あなたの未来が変わるかもしれません。このチャンスを逃さず、どんどん彼に自分をアピールしてください。
頑張って!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます!
今まで勇気がでなくて自分から話しかけることがあまりできなかったんですけど頑張ってみたいとおもいます!

お礼日時:2017/10/15 12:03

う~~~ん、キュンキュンする~~~!!(笑)


恋愛ってこういうキュンってなる感じがいいですよね~。
リア充いいなあ~~(笑)

えっ?自信がないですって?
何を寝ぼけたこと言ってるんです、脈ありに決まってるじゃないですか~~!!

自信をもってアプローチをかけて大丈夫です!
このままじゃ相手がかわいそうですよ~。

あなたのかわいい笑顔、優しい言葉。
この二つで、今まであなたにアプローチしたのに普通の反応しか返ってこず、時にはチクリと刺さった彼の心を救うことができるのです!
彼にとって、これほど嬉しいことはありません!

さあ、今度はあなたが話しかける番です。
その先に、幸せが待ってますよ。
    • good
    • 1

>何時かえるん?とか聞いてくる(私だけ)


 その時、今日は一緒に帰ろう! と誘い、
 チョッとお茶飲んで行かない?! と誘えば交際が始まる予感。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!