プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月ちょっと付き合ってる彼氏がいるんですけど。
その人とは前までは毎日電話してたんですけど、彼氏が大学がはじまってからなかなか電話ができなくなりました。その原因が彼氏はすごく寝ます笑

それでなかなか時間が合わず、電話が出来ないんですけど最近は電話が出来なくてもなかなか悲しくなりません。前まではすごく電話がしたいしたい!って思っていたんですけど。

でも彼氏のことはすごく好きです!

でも...なんだろこの気持ち...。

よく分かりません。

誰か教えてください!

A 回答 (4件)

状況が支離滅裂であるのだから何かが間違っている。



1) 相手をすごく好きだ(想像)
2) 特に話したいと思わない(事実)

つまり、現実事実を見れば「好きだ」という気持ちは妄想だと結論できる、、それだけ。
    • good
    • 1

複雑な気持ちですね。


おそらく、彼のいない人生に慣れてしまったのでしょう。そういうことは別に珍しく無いと思います。もう一度、彼に会い、たくさん話し、それからよく電話すると、今までのように戻ると思いますよ。これ以上、彼と距離をなるべく置かないようにすることをお勧めします。でも、決して彼に対して、文句は言ってはいけません。嫌われてしまう可能性も少なくないので。
    • good
    • 0

それが普通になったんでしょう。


大した事じゃありません。
好きなら会えた時、電話のあった時にドキドキ喜べばいいんじゃない?
    • good
    • 0

私も同じような気持ちになることがよくあります!


多分、電話をしない環境に慣れたのではないですか?
私の場合はなかなか会えなくて、最初のころは悲しいし、寂しかったのですが、今は平気です!

彼氏さんのことが好きなら慣れただけだと思います!

どうぞこれからも彼氏さんとお幸せに(๑ ́ᄇ`๑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
分かりやすかったです!

お礼日時:2017/10/15 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!