電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生二年です。
長文になるのですがすみません
元カレとこれからどうしたらいいかわかりません。
元カレのAさんとの出会いは同級生で体育祭の準備が一緒でLINEのグループも同じだったのですぐに仲良くなりました。
ある時数学宿題がわからないので私が宿題教えてくれるかな?何でも言うことを聞くからと約束してしまい

そして約束の日にAさんと宿題をしていると、AさんがLINEで親の部屋の中にこれがあったんだけど見る?と写真で送られてきて写っていたのは、オナニーグッズのピンクローターでした。
私はそれを見てびっくりしました。
Aさんが何でも言うことを聞くならこれしてとお願いされました。もちろん最初は断りましたが、それでもしつこくて面倒なので腕と首に当てるだけと約束しました。
宿題が終わって遊んだ後夜の公園で私はローターを首と腕に当てて終わりました。Aさんについてきてと言われ最初は地面に寝転がってお願いされましたが断りました。じゃあベンチに座って目を閉じてとお願いされ言う通りにしたらオナニーのピンクローターで性器の所に当てられました。私は凄くびっくりして怖くなって走って逃げました。

気がつくと知らない公園でブランコに座って一人で泣いていました。Aさんがもう帰ったかな?と思い元の場所に戻ったらまだAさんがいました。そしてAさんは私に告白してきたので、付き合ったら償ってくれるかな?と思いなんとなく付き合う事になりました。

付き合ってからはディープキスや胸とか性器に触られました。それからしばらくたつと私はAさんと結婚したいと冗談でAさんに言いました。そしたらAさんは卒業するまでの関係だとか私の事が好きなのは気まぐれとか言い出しました。後は俺は感情がないとか意味がわからないを言い出すし不安になって先輩に相談すると先輩が怒ってAさんをボコボコにすると言い出して私は焦ってAさんに別れたいなら別れていいよと言ってしまって別れてしまいました。

それからAさんとは学校で偶然会ったりして気まずくて避けたりたんですけどLINEでは普通に接してくれたのでこれから仲良くしていいのかな?と思いまたAさんにバッタリ会った時に肩ををぽんと触ったら何もしゃべってないのにAさんにお前はうるさいと言われました。凄いショックでした。なので最後のお別れをしようとLINEでまたあって私も悪いし仲直りして縁を切ろうと言いました。

しかしAさんは仲直りしなくてもこのままの関係でいいと言い出しました。私はAさんがわからなくなって先生に相談しました。そしたら私がされた事は性犯罪だっていう事がわかりました。先生のおかげでAさんの親とAさんは謝ってくれましたし先生の命令でAさんは学校に来なくなり私は少し安心しました。

でもその後私はAさんを退学にするかそれとも学校に残して特別指導受けさすか決めるのがしんどかったです。最終的に先生達が決めるのですが、

Aさんは同じ学校だし特別指導が終わったら普通に学校に通えます。先生達は私を全力で守ってくれますが、もしまたAさんに会うのが怖いです。どうしたらいいのでしょうか?

自分は精神的に疲れたし自殺しようとか学校辞めようとか考え出したのでリハビリをしたいと考えています。Aさんも学校に行きづらいと思うし顔と声もちゃんと聞けるようにしたいのです。

A 回答 (1件)

ハッキリいってあなたは軽率でしたね

グッズの写真が送られた時点で会うのをやめれば良かったですね
男の子は誰でも行動にはおこさなくてもAさんのような気持ちはあると思いますよ
あなたは少し知らなすぎでしたね
Aさんもたしかに悪いです
でもそれを黙ってさせてたあなたにも責任はありますよ
あなたも身をもって勉強したことになりますね
これからは気を付けることです
Aさんと顔も声も聞けるようになるにはあなたが普通にする以外ありませんね
でも話すことはしない方がいいと思いますよ
    • 1