電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は大学生です。
4月ごろまであるミャンマー人と付き合っていました。
その人の親ともめて別れることになり、その人の親も娘に「二度とあの男とは関わらないように。関わったら大学やめさせる」と言いました。
しかしその子は僕と友達でいたいと言ってきたので友達でいることにしました。
そして4月の暮れごろに親が娘が僕と交流を持っていたことを知り、娘を問い詰めました。
娘は「ストーカーされてる」と言いました。
自分から友達でいたいと言ったのに身を守るために僕を裏切りました。
そして、親もきちがいなのでそのことで学校に相談に来ました。
僕はストーカーなどしていないのにストーカーにされました。
そしてその人は一週間ほど学校を休み、そのあと僕に「大学やめたくなかったから仕方なかった。今度先生に謝るから」と言いました。
しかし、結局謝りにも行かずに「別に好きな人ができた」と言いに来ました。
せめてストーカーの疑いだけでもはらしてほしかったので本人にも言いましたしメールなどを送りました。
すると、そのクズはそのことをストーカーと言い、学校に相談に来ました。
そして先生から注意を受け、明日親が学校に呼び出されます。

僕はストレスで持病の過換気症候群がおさまりません。
殺意もおさまりません。
学校で会ったら殺してしまいそうなので今日は休んでいます。
ですが、そのクズのせいでなんで僕がこんな目に遭わなければならないのでしょうか?
殺すことしか考えられません。
そうしないと自分が死んでしまいそうです。

A 回答 (5件)

辛いとは思いますが、殺すとか暴力的な言葉を吐くと、余計ストーカーだと思われますよ。

ここはグッと我慢してください。彼女とのメールのやりとりとか残ってませんか?
仲良く友達として接していたメールを見れば、誤解もとけると思うのですが。携帯を持参した上にプリントした内容を先生に
見せましょう。
あと共通の友達とかがいるならば彼女と仲良くしていたことを証言してもらえませんか?
あまりにどうしようもないなら、弁護士に相談したほうがいいですよ。相手があなたをストーカーだと
言う証拠もないなら、大丈夫でしょうから。

彼女の言葉に怒って、怒りの暴言メールとかを何度も送ってしまってるなら、
もしかしたらその内容がストーカーだと言われるかもしれません。とりあえず親とも相談して冷静に対応してください。
そんな馬鹿な女のために自分が死んだり殺人者になるなんて勿体ないです!

この回答への補足

頑張って冷静になるようにします。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一度目のストーカーと言われた分については証拠もないのですが、
2度目の騙されたときは怒ってメールを送りました。
それをストーカーと言ってきています。
いい加減にしてほしいです。
しかも相手の親も頭おかしいので自分の娘の話しか聞きません。
僕を訴えるだのもっと学校で偉い先生に言いつけるだの言っているようです。

そんなクズがのうのうと学校で生活しているのが許せないです。
なんらかの形で学校から消したいという気持ちがおさまりません。

まずは落ち着くことが大事です。

そして彼女の本性が分かったと思うので、その彼女とは今後一切関わらないことが賢明でしょう。

途中で文章も 娘→クズ という呼び方に変わっています。

そうとう頭に来ているのは分かりますが、彼女に何らかの形で復讐したとしても、気持ちは晴れることはないでしょう。

携帯から彼女の連絡先を消し、ストーカー行為が誤解であればそれはすぐ解けます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
少しでも落ち着くように今日学校を休みました。
しばらく休学するかも考えているのですがあんな生き物のために自分が犠牲になる気も起きません。

復讐しないよりはマシですが・・・

解けるんですかね・・・
あの人が周りの人達に何か吹き込んでるかもしれないですし。。。

さぞ辛い目にあわれたんでしょうね。

かわいそうです。

…と、途中までは思いました。

殺すという言葉は口に出さない方がいいでしょう。
その言葉を見た途端に「もしかしてこのような言葉を彼女にぶつけたんじゃないだろうか?」と疑問に思ってしまいます。
そうでなくても、態度が怖かってもダメです。
もしそうなら彼女が「この人ストーカーです」と言っても不思議ではないです。
あなたが怖いから。

大学生であるなら、暴力でなく頭脳を使いましょう。
(まぁ、みんなそうですが)
他の方が言われるようにまずは潔白証明すること。
それを第一に考えてみてください。

失礼いたしました。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。。
ただどうしても許せません。

怖そうな態度は出してると思います。
雰囲気が怖いだけでストーカーだと言われるなんて意味がわかりません。
原因はあの人なのに、なんでこんな目に遭わないといけないのでしょうか・・・?

相手が都合よく情報操作したので厳しいです・・・

「友達でいたい」と彼女が言った証拠はないのでしょうか?

ないから悩まれているとは思いますが。

相手を殺してはいけません。
確かに酷い事をされたと思いますが、その相手のせいでもっと悲惨な人生を歩まなくてはいけません。

証拠にはならないと思いますが、相手にストーカーの疑いだけをはらして欲しかったメール見せて説明するしかないかもしれません。

他に証拠があるのなら、訴訟を起こしても良いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありますが、時系列的には僕が言ったのが最後なのでおそらく不利です。
こんな仕打ちを受けるとは思っていなかったので。

交換日記として使っていたmixiが証拠になるはずでしたが、自分に都合のいいものだけ印刷して都合の悪いものは全部消して学校に持っていったみたいです。

殺さないようにするために今日は学校休みました。
会ったら殺しそうだったので。

その女のクズっぷりにムカつくね

まずはその女を叩きつぶす戦略を立てましょう。
あなたと彼女の関係を知ってる方を味方につけて、名誉毀損したことを謝らせるべく動いてみたらいかが?

怒りに任せて彼女を攻撃したらあなたの負け、まずは味方を探して
    • 0
この回答へのお礼

今日友達に状況を言いました。
友達が先生に少し話をしに行ってくれたみたいです。
謝ることはないでしょうね・・・
あんな恐ろしい生き物は始めて見ました。
名誉毀損でもなんでもいいですが復讐したいです。