プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooはアカウント削除できますか?

A 回答 (3件)

退会することで今のアカウントは使えなくなります。

但し、今までの質問や回答はそのままのアカウントで残ります。消えることはありません。

退会はこちらを参照してください。
https://login.mail.goo.ne.jp/id/portal/WithdrawS …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アカウントは消えないんですか?
別に残ってたら危険とか、そうゆうのないですよね?

お礼日時:2017/10/15 18:58

No.1です。


お礼ありがとうございます。読みました。

>アカウントは消えないんですか?
別に残ってたら危険とか、そうゆうのないですよね?
⇒消えません、消えませんがそのアカウントがもう使えなくなるということです。そのため残っていたとしても問題は無いと思います。(^_^;)

 でも、続けてほしいですね・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!!
丁寧に一つずつ説明していただきありがとうございます(*´˘`*)

お礼日時:2017/10/15 20:06

できる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり方教えてください!

お礼日時:2017/10/16 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!