【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

このアプリどうゆう所が使いやすいですか?

質問は1日何個まで 回答は何個までとか決まりはありますか?

A 回答 (6件)

やっぱり親身になって回答して頂けるのが嬉しいですね。


親切に、優しくアドバイス頂ければ本当に助かります。
中にはマナー違反の方もおられるみたいですが。
時間に関係なく質問出来るし本当に助かりますよ。
    • good
    • 1

何でも 質問出来る



1日では無く、最大10個迄です。
    • good
    • 2

誤字の通報を受けました。


思いもよらぬ発送→発想
と訂正致します。
ご迷惑をお掛けしました。
    • good
    • 1

賢者の回答はいつも役立っています。


思いもよらぬ発送からの回答もあり、目から鱗がハラハラと…
    • good
    • 1

知識のある人に得意分野でない質問して教えて貰える事。

    • good
    • 2

回答数に1日いくつまでという制限はないです。


質問については10個までです。それ以上したい場合は初めにした質問を締め切ってから新たに質問をすればいいだけの事。

自由に使ってもらえばいいと思いますよ。
真面目な質問にはまじめな回答が付くと思います。変な質問には変な回答やもしくは回答がつかないこともあるでしょうね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!