プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度のテスト9割取って
好きな人に告りたいのですが
どういう感じてこくればいいのですか?

A 回答 (3件)

「テスト頑張って結果出したからお付き合いしてください」


 ↑
馬鹿の発言だろ?
でも、そんな馬鹿なセリフをお勧めしたいんですけど…ダメ?

馬鹿でも実直さは伝わると思うんだ。
    • good
    • 2

君のことが好きだ、付き合って欲しい

    • good
    • 1

テストで9割って告白となんの関係があるんですか?


告白はシンプルに好きと伝えるのがいいと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!