アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。河合塾の私立文系志望の浪人生です。
Listening Trainingを取り止めるか悩んでいます。

ICUを併願する為にListening Trainingという講座を取っていましたが、今年度の入試日程を確認したところ、第一志望と被っていました。

ちなみに受験校の中でlisteningが必要だったのはICUのみです。

また、講義の内容は完全に二次試験対策で、共通向けではありません。
念の為に、現時点での共通テストのlisteningは9割弱~10割程度です。

ただ、ネイティブの先生が教えてくださるので受験対策を抜きにすれば有意義な時間だと思っているという点、少人数がゆえ、かなり近い距離で教えてくださったので受講を取り止めることに躊躇いもあります。

どちらの選択が良いかご意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

受けるデメリットを感じないので僕なら受けます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!