アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と喧嘩的なことをしてしまいました。どうしたら仲直りできると思いますか?
誰か助けてください!本当に助けてください!

A 回答 (5件)

あなたが女性だと推測してお答えします。

違っていたらごめんなさい(笑)

さて、好きな人と喧嘩的なことをしてしまったんですね。さぞ不安なことでしょう。

しかし安心してください。
男は仲直りしやすい生き物なのです。
今日にでも、「昨日はあんなこと言っちゃってごめんね。」な~んて笑顔で謝ってしまえば、「お、おう。こちらこそ、ごめんな。」みたいに少し戸惑って、すぐに笑顔に戻ってくれるでしょう。

重く来られると相手に悪い印象を与えてしまう恐れもあるので、あくまで軽めに謝ってみてください。
相手もそんなに引きずってはいないでしょうから、少し意表を突かれて、何事もなかったかのように元の関係に戻れますよ。
それに、素直に謝って仲直りできるあなたに、きっと好印象を抱くはずです。

もし不安でしたら、その方が男友達と一緒にいるときにやってみてください。
友達の前で女の子にそんなにきつくは当たれないでしょうし、あなたがその場から立ち去った後で、周りの男友達に冷やかされて、あなたのことを気になり出すかもしれませんよ。

ご健闘をお祈りします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!ちゃんとごめんなさいしたいと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/16 07:09

喧嘩するほど仲が良いともうしまして、意地を張っていないで、一歩ひいて、ごめんねの一言も大切かと……(=^ェ^=)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですよね、ちゃんと謝ります!

お礼日時:2017/10/16 07:08

とりあえず


こちらから折れて
謝ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、謝ってみます

お礼日時:2017/10/16 07:07

素直に謝る。

これに尽きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、謝ります

お礼日時:2017/10/16 07:07

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あきらめたほうが良いかもしれませんね。
相手を受け入れ、自分を受け入れてもらおうという気持ちが欠けたら、続かないと思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!