プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝、とても怖い夢をみました。
外の路地のようなところで座って弟と弁当を食べていました。
その時知らない女の人から「仲良いわね」と言われました。で、弁当を食べ終わり広い公園?のようなところ(大きなオブジェや噴水もあった)そこには人ひとりいません。そこを弟と歩いていると、警察の格好をして銃を持った真顔の見知らぬ男とふつうの格好をした男が走って追いかけてきました。すぐ直感でこの人は警察じゃない、殺しにきたと分かりました。
ずっと銃を撃ちバンッバンと音も大きかったです。すごく怖く走って弟と逃げました。逃げているはずなのに夢の中では後ろの銃の男が見えています。
そして、私は男の方を向くとバンッと撃たれました。でもそれはテレビのドラマを見ているようで自分の視界は真っ暗で撃たれた瞬間に血が真ん中につきました。
そこで怖くて起き、息も上がって心臓がドクドクいっていました。
夢の中で自分が死んだのか、自分が撃たれたのか、誰かが死んだのかは分かりません。
今までで1番怖い夢だったのでとてもその意味が気になります。
この夢占いをしていただけませんか?

A 回答 (2件)

仕事か学校で解決が難しい課題を抱えており、安らぎを求めている。

と言う状況ではないでしょうか。

弟は自分がコントロールできる対象。弁当は安らぎ。
警官は自分より権力がある正義。普通の人は同僚や同級生。銃は強迫観念と恐れ。
を表しているとおもわれます。

もし心当たりがあるなら
問題を定め問題解決に全力で取り組むことで解決するかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

すごく合ってます。
今色々な問題があって辛かったので。
回答ありがとうございます。

ひらめきやアイデアに恵まれますが、それがあまり現実的なものではないことを意味します。

そうしたアイデアにこだわりすぎると、あなた自身が翻弄されたりするので、注意が必要です。また、大勢の人から撃たれる夢は、自分の思いつきが手に余り、収拾がつかなくなることを表します。また、撃たれても何ともない夢は、アイデアがいろいろと湧いてくるものの、どれも大した利益をもたらさない可能性がありそうです
    • 0
この回答へのお礼

最近辛いことがたくさん起きていていっぱいいっぱいだったのかもしれません。
回答ありがとうございます。