アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が欲しい、欲しい、告白前のデートすらできない。女性の友達すらできない。告白すらされたことがない。女性に好かれたことなんて一度もない。糞ブサイクな自分には価値がない。モテ期がなんて一度もこない。そんなもの自分には存在しない。無駄に性欲だけはあって辛い。モテないなら性欲なんて無い方が良かったのに。女性に縁がないのを馬鹿に去るな。たまたまお前らは顔がやくて彼女を作るこご簡単だっただけの癖に。いうも自分にみ背びらかすな。自分もセックスがしたい、デートがしたい。女性とおしゃべり賀したい。買い物にいってまたい。ふれあいたい。

A 回答 (32件中11~20件)

一番大事なのは 根拠のない自信 です。

そして、見返りを求めない気遣いも大事。

あとは「俺が構ってやるよ」っていうマインドと、「逃げたかったら逃げりゃいいよ」っていう余裕です。

この4つはめっちゃめっちゃ大事です。

これさえ身になってれば彼女なんて速攻できる。

今のあなたは「あれちょーだいこれちょーだい」って女に媚びちゃって求めちゃってます。

そして余裕がない。 がっついちゃってる。

でも彼女がほしければ真逆の男にならないといけません。

女に媚びられて「あれちょーだいこれちょーだい」って求められるようにならないと。

あなたが与えて与えて与えまくるんです。(金だけは例外なので与えまくらないように注意)

与えまくってたら女の子は体も心も僕らに全部くれます。

くれるというか全部を任せてくれる。

一番最初の4つだけは絶対に身につけてください。

勉強は努力しても成功は確約されないけどこういうのは努力して変われば成功が確約されてます。

僕みたいなくそブス短足野郎でもできたんだから。
    • 2
この回答へのお礼

続けての回答ありがとうございます。根拠のない自信が大切なのですね。もう一つお聞きしたいのですが、自分の事を知らない女性に話しかける時はどうしたらいいでしょう?あまえかもしれませんが、過去の経験から、女性に話しかけたら拒絶されるのではないかと考えてしまい話しかけられないのです。

自分を変えなよ。

ネガティブな考えじゃ、モテる訳ない。
努力しなよ。
優しくなりなよ。
人を羨むのは意味がない。
人に感謝される生き方しな。
    • 1

モテるために努力はしましたか

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。一応運動、顔の体操、ファッションの研究等をしているつもりです。

できないじゃなくて、できると思えばいいと思います

とりあえず、今までのネガティブな自分を捨てる
ネガティブで欲望だけある男は正直好かれないです…
女の立場になって付き合いたいと思える自分になればいいと思います
とりあえず自分に自信もって、まずは外見磨いたり、女を引っ張るくらいになったら魅力的だと思います
だいたいこういうタイプがモテます
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どうすれば自信を持てるでしょうか?

周りを見渡してみてください…

彼女いる人、結婚してる人…顔が良い人なんてほんっとひと握りですぜ。

まず!
顔が良くても皆が皆モテる訳では無い!
顔が普通〜イケメンでも経験がない人なんていくらでもいますし。笑

心が今のように荒んでる時にいい出会いは無いと思いますよ…

まぁ顔が良くなくても女の子と話したいって思うのなら…趣味を極めましょう!

必ずチャンスはやってくる!
Good Luck!
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。趣味を極めたら女性が相手をしてくれるのですか?ブサイク話しかけても大丈夫ですか?

努力すれば彼女が出来る!と言いたいが、不細工にも色々あるからなぁ。

髪切って無駄毛剃るだけでまともに見える人から、骨格から変えないと駄目な人まで様々。

しかし絶望するにはまだ早いよ。整形しよう。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。自分の場合顔の骨格がひどいので、整形しか変える手段がないんですよね...

あーら笑

私も同じですわよ‼
女でずーっと男性からお誘いないのも悲しくてよ泣

でも、自信なくしちゃダメよ‼

外見なんていじれるわよ。
まずどんな外見かしらないけど、もし太ってるのなら痩せて、ニキビとかも治して、

髪の毛は美容院でちゃんと切ってもらうの!短髪の爽やか系にしてもらってね!

髭もちゃんときれいに剃って、いつも清潔に!

そう!清潔さを保っていれば、それなりにイケメンに見えるわ!!

告白されたことないっていったわね!だったら貴方が男らしく告白してごらんなさい!!

叩けよ!さらば開かれん!
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。一応そこに書かれていることはやっているつもりです。特にニキビもないですし体重は美容体重と同じくらいです。急に知らないブサイクが告白しても相手の女性にドン引きされませんか?

モテる努力してるんでしょうか??

顔がブスだからモテないのは
間違ってますよ。

で、誤字脱字多すぎです。
LINEやmailでもそんなに
誤字脱字多い男の人嫌です。

モテる条件は顔だけじゃない。
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。一応モテる努力はしているつもりです。誤字脱字はその日酔って泣きながら書いたので投稿の時確認がおろそかになりました。すみません。

欲求があり自分を客観視できる人は変われます。

それだけ理想があればあとは本能のままに自分を高めるだけです。きっとその途中で傷ついたり立ち止まる事もあるかもしれませんが努力をすればいい事は必ずあります。モテ期がなかったならこれから来るかもしれないし性欲があるなら健康な印。今、男の人も美意識が高い時代になってきています。メンズエステや脱毛もありますしジムに通うなど何か1つでもチャレンジしてみるのもいいかもですね。あとは人を妬まずにいる事も大切だと思います。女の人が男の人に求めるのは心の余裕です。なので自信のある男の人はモテます。どうか一歩ずつでも自分を高められてご自身を大切にできる人になられる事を祈っております。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。自信をつけたいのですが、どうしてもカップルや、異性と話している人を見ると、自分が劣った存在だと感じてしまい自信を持てないのです。そして過去の経験から女性やイケメンの男性と話すことができません。どうすれば自信を持てますか?

なんでブサイクでも努力してる人がいるのにあなたはせずにモテると思ってるの?

ありのままの自分で好きになってもらえるわけないですよ。
綺麗な子ほどブサイク好きだったりするから頑張って。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今も一応、運動、顔の体操等、努力しているつもりです。