プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が欲しい、欲しい、告白前のデートすらできない。女性の友達すらできない。告白すらされたことがない。女性に好かれたことなんて一度もない。糞ブサイクな自分には価値がない。モテ期がなんて一度もこない。そんなもの自分には存在しない。無駄に性欲だけはあって辛い。モテないなら性欲なんて無い方が良かったのに。女性に縁がないのを馬鹿に去るな。たまたまお前らは顔がやくて彼女を作るこご簡単だっただけの癖に。いうも自分にみ背びらかすな。自分もセックスがしたい、デートがしたい。女性とおしゃべり賀したい。買い物にいってまたい。ふれあいたい。

A 回答 (32件中31~32件)

顔は努力出来ませんが


頭とお金は努力次第。

顔イマイチでも、頭とお金有ればOKの女性は沢山いますよ。

頭の良さ、お金、清潔感、性格、(全て努力でナントカなる)コレを揃えて下さい。

頑張れ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
でも自分は地頭も悪いし、清潔感=清潔ではないですよね。清潔感って結局顔が良いということではないでしょうか?

お礼日時:2017/10/21 13:36

あなたのお気持ちは理解出来ます。

大変でしたね。
まずは、人の多く集まる場所に遊びに出かけてみませんか。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A