プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が欲しい、欲しい、告白前のデートすらできない。女性の友達すらできない。告白すらされたことがない。女性に好かれたことなんて一度もない。糞ブサイクな自分には価値がない。モテ期がなんて一度もこない。そんなもの自分には存在しない。無駄に性欲だけはあって辛い。モテないなら性欲なんて無い方が良かったのに。女性に縁がないのを馬鹿に去るな。たまたまお前らは顔がやくて彼女を作るこご簡単だっただけの癖に。いうも自分にみ背びらかすな。自分もセックスがしたい、デートがしたい。女性とおしゃべり賀したい。買い物にいってまたい。ふれあいたい。

A 回答 (32件中21~30件)

筋トレしてください^ ^

彼女できますよ
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。筋トレですかー。頑張ってみます。

皆あなたの事を応援していますよ。

早く!髭を剃って、髪を短めにカットして、新しいセーター買って、家に帰って部屋を掃除して、漢字の勉強しましょう。

先ずは、直ぐ動きましょう!
    • 1

高3の時の俺とそっくりですね(笑)

女性を利用して自分を満たそうとするからいつまでたっても上手くいかないんですよ。

慰安婦主義みたいなおとこは流行りません。

視点を相手に向けましょう。

自分がセックスしたいからする→女にこの人だったら抱かれてもいいかなと思わせる。

自分がデートしたいからする→女にこの人とデートしたいと思わせる。

、、、おしゃべりも買い物もそう。

常に相手あってのことなんだから相手のことを考えないと。

質問があれば答えますよ。
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに今思い返すと、女性を利用して自分ばかりが満たされようと考えていました。そこは反省します。ゆーしこーしさんは今彼女はいるんですか?どのように行動したらてきたのかを良ければ教えてください。

清潔感。

について。

職場に顔は可愛いけど、清潔感、無い若い男が居ますよ。

スーツのズボン丈合ってない。
毎日髭剃らない。
靴紐いつもほどけてる。
Yシャツアイロン掛かってない。
ハンカチ持ってない。
靴はいつも擦れてる。(磨いてない)
机の回り汚い。
机の引出しの中グチャグチャ。
字も汚い。(仕事に支障が出る程)

清潔感、とは関係ないけど、仕事中に気に入らないとトイレに籠もってしまう。

こんな感じだから、仕事も、出来ないくせに、プライドだけ高い。

清潔感とは、顔じゃないですよ。

毎日風呂入って、髪を洗い、
朝しっかり髭剃って、ヨレヨレの服じゃなくて、ユニクロレベルで良いから毎年Tシャツとセーター位新しい物にする。靴は、ピカピカ。仕事は出来る!なら社会人になってモテモテですよ。

頭の事なら、努力でナントカなる漢字検定とかオススメ。

有名大学出てなくても、
結局、ふとした所で知性が出る。字の綺麗さとか、漢字知ってるか?とか、暗算早いとか。数字経済に強いとか。

学生と社会人では、評価方法違うからね。

学生の時間よりも社会人の方が長いのだから、それまでに自分を磨きあげてね。
    • 2

お礼ありがとうございます。

ブサイクといいますが、あなた基準ですよね。
清潔感のある身だしなみなど心がけて見たらどうでしょう。
それに匂いとかも
見た目よくてもそこで嫌われる人沢山いますよ。
同じ趣味が聞き出せないなら同じ授業とかで自分のわかる自信のあるのを相手にアドバイスなどしたらどうでしょう。
それに話術も身につける。
緊張しないで誰とでもおしゃべり出来るように。
頑張ってください。
まだまだこれからです。
失敗は成功への道です。
    • 0
この回答へのお礼

続けての回答ありがとうございます。 アドバイスですかー。でもいつも無口な自分が急に聞かれてもない事を他人アドバイスするのは難しそうです。重々すみません。

お礼ありがとうございます。

普通は挨拶する。同じ趣味の話などする。
そこからでしょうね。
自信なんてなくていいです。
歩み寄りましょう
    • 0
この回答へのお礼

続けての回答ありがとうございます。ある日、急に知らないブサイクが挨拶をしてきたり声をかけたら気持ち悪くないですか?まわりにもヒソヒソされそうで怖いのです。それに同じ趣味を持っているなんてどうやって見分けるのですか?

ご自分が女性に縁がない事を顔だけのせいにしていませんか?女性も馬鹿ばかりではありません。

顔だけでは付き合いませんよ。
「美女と野獣」という言葉があるように決めては顔だけではありません。確かに初対面は顔で判断しがちですが、男性だって美人を見てしまいますよね。でも彼、彼女になっている人が美男や美女ばかりではないですよね。
あなたの様にネガティブなところが好まれないのではないでしょうか。
もう少しポジティブに物事考えた方が良いですよ。
それとやりたい、やりたいを前面に出すと嫌われます。気持ち悪いですから・・。
焦らずドーンと構えていれば必ず彼女は出来ます。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
焦らずにはいられないのです。現在、女性とたくさんふれあえるはずの学生なのに自分には全く女性と接点がないのですから。そのような状況ではとてもポジティブになんてなれそうもないです。

あきらめましょう。

そういう星の下に生まれたのです。
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
そうですね。やはり自分の将来は孤独死か自殺しかないのでしょうね。

Yes!高須クリニック

• 1

あまりかっこいい男性は好きではないです。

中身がないとだめです。
女性への考え方が間違ってるのかも知れませんね。
目的がはっきりしすぎてるのはなんとなく女性が逃げる原因かもわかりませんね。
普通に接しましょう。
同性同士のように。
モテなくていいのです。一人の女性に愛されるように頑張ってください。
    • 2
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
自分は迫害されてきたので男性、女性ともに普通の接し方というのが分からないのです。どう接すれば良いのですか?