プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長158㎝の人に告白されたら、どうしますか?
私はそんな男と付き合うような雑魚じゃないと思いますか?
今高校生です。高校生の間は彼女を作る気はありませんが、大学生になったら何が何でも結婚できる彼女を作りたいです。この身長で一目惚れは無理だし、最初から恋愛を求めている婚活とか合コンは足切り決定なので、出会いの少ない社会人になったら恋愛出来ません。そして結婚も。
舐められないためにはどういう過程を踏んで告白まで持っていけばいいですか?そもそも一時はいいなと思ってもかっこいい人に目移りしてしまうのでしょうか?
心配で仕方がなくて泣いてしまいます。
あなたはこのくらいの男を受け入れてくれますか?それともどのように振りますか?

A 回答 (15件中11~15件)

身長は問題ないですが、思考回路がちょっと。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりそうでしたね。先日振られたのですが、付き合いたくはないけど気にかけてほしいっと行った具合に僕を牽制してくるので。
そうゆう人もいますよね。

お礼日時:2017/10/22 23:55

私は身長が低いので158なら自分より高いのでOKです



ただし 波長が合ったり、話があったり、一緒に居て楽しかったり 優しくて思いやりがあったり…そういう人間的な魅力が無いとダメです

恋愛も結婚も、結局はいろんな点の総合得点で決まります
見た目が点数が低いなら 他の点でカバーすればいい

身長が高い低いは関係ありません
    • good
    • 5

でも、身長より人間性ではないのでしょうか。

相性だったり。
自分(162㎝)より低くても結婚してるやついますし(俺の嫁より断然かわいいし。(-_-;) )。
ふられる心配して告白するのってきつくないですか?それよりもっと前向きに考えていきましょう。
正直自分が結婚できたんだから、誰でも結婚できると思いますがね・・・。そういう考えは変ですかね?
    • good
    • 3

身長が低い子は身長高い子に憧れがちだけど、


実際付き合ってみてキスしづらいから身長高い相手は
やめたっていう友達もいるし、
身長が高い女性ほど、身長の低い子への母性本能は
強いよ。身長が低いから舐められたくない姿勢よりも
身長が低いことをメリットにした方がうまく
いくと思うよ。
俺自身も高校の頃は160cmないくらいだったかな。
普通に可愛い路線でいってたよ。
その方が変にプライドもたなくていいし、
まぁ、貢いでほしいとかがないなら別やけどね。
男性としての威厳がほしいって言うなら、
ちょっと頑張らなあかんかもな。
    • good
    • 1

こういう考え~思考は雑魚。

それから抜けたら身長は不問の女性もいるだろう。中身で勝負しましょう。

頑張れ。若者。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています