アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が私がお風呂に入っている間に財布からお金を盗んでました。
無くなった事に気づき問い詰めましたが証拠もなく、彼氏の嘘を信じることにしました。
ある日クレジットカードが抜かれていて、身に覚えの無い請求が来たので警察に届けを出し、彼氏に自白させました。
示談書を書かせ、もうしないと誓わせましたが、半年経ったある日また、財布からお金を盗まれました。今回も警察にと騒ぐと彼氏は、もうしませんと謝ってきました。

なぜ、彼女の財布からお金を盗むのか、
彼は、私と結婚を考え親にも紹介をされてます。挙式プランも立ててますなのに、なぜ、心理が分からない

A 回答 (11件中11~11件)

別れましょう。

そんな人に会ったことがあります。これは心の病です。盗むことで快感を覚えます。なかなか治らないです。

結婚前だから、別れましょう。結婚したら、もっと大変なことになり。もしかしたら、子供がこのことでいじめられるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

支払いに追われて仕方なくとゆう理由なのですが、、、
それも心の病気になるんですかね、、、
やっぱり治らないんですかね

お礼日時:2017/11/07 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A