アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏、彼女いるが結婚はしたくない人はいますか?それはなぜですか?
私も今彼氏がいますが、彼氏のことは好きだが結婚となると少し躊躇してしまいます。付き合った頃はこの人となら。と思ってましたが、付き合ってくうちにやはり一人の方が気楽だ、気を使わなくていい、自分の時間が削られる、、、などデメリットばかり思ってしまいます。
同じような方がいましたら意見を聞かせてください。

A 回答 (1件)

現在既婚者ですが、私も今の主人に出会うまで結婚願望ありませんでした。


過去付き合っていた彼氏からはプロポーズも受けましたが断り別れました。
一人が気楽と思う相手とは結婚はしない方がいいですし、一人より二人でいたいと思う方に出会えたらいいですね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!