アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色んなハンバーガーの店がたくさんあるけど
やっぱりマックが取り敢えず安いからはやってるわけよね?
じゃあ、これからもマックは永遠に一人勝ちってなって私達の将来の孫やひ孫の世代まで、さらにそれ以降も全世界で売り上げ1位を取り続けることにならない?
なんか凄くない?
みんなも知らない間に売り上げに貢献しちゃってませんか?
何故なら安いしそれなりに美味しいからよね?
多分これからも行き続けるわよね?

A 回答 (4件)

ファストフード業界の将来の事は誰も予測できません。

もしかしてより凄い企業が凄い製品を発売し、世界を席巻するかもしれないし、マックも何か問題を起こして信用を失う事だってあるかもしれません。ただ、いつでも『安い』『旨い』『早い』『便利』などは大企業化には必要でしょうね。今はマックが一番…って事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なるほど。

お礼日時:2017/11/28 18:03

マクドの販売促進者ですか?



マクド、わが街にあんなにたくさんのマクドがあったのに、今では、捜すのが大変なくらい。最後は10年以上も前に腹減って食べたけど、小さい・高い・不味いで、あれからマクドのハンバガーは食べたことなし。4平米くらいの店で、ソフトクリームだけを売ってるところはあるけど。カールスJRができてから、他のチェーンのハンバーグ屋も閑古鳥が鳴いている。

ケンタッキーも2軒だけに。同じようなメニューのチャーチが増えてきた。
    • good
    • 1

マックのハンバーガーは不味いと思います。


ただ柔らかいだけで、中身がないです。
文京区にあるファイヤーハウスのハンバーガーは、高いけど美味しいです。
大人になったら、高くても美味しいものを選びます。
少子化が進む日本で、マックも大変だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハウス調べたら確かに美味しそうよね。
マックの100円バーガーが10個買えるわね。
ってらことはいかにマックの素材が悪いってかとよね。
私も美味しいとは思わないけど行く店何処も並んでるのを見て安さは負けるのかなって現実を実感しましたわ。
味よりも値段を重視してる人が多いのも認識しましたわ。

お礼日時:2017/11/28 12:29

マックは正直10年以上足を運んだことがありません・・・。

(-_-;)
モスバーガーばかりです。

マックを美味しいと思ったことはありません。安くても買いません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!