アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シングルマザーの女性にプレゼントを考えています。ぶっちゃけ、もらって嬉しい物は?

A 回答 (6件)

マネー(´ω`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金渡して、失礼になりませんか?

お礼日時:2017/11/28 22:24

ぶっちゃければ現金でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金を渡して嫌な思いされませんか?

お礼日時:2017/11/28 22:25

その女性の御子様へのプレゼントかな。


プラスその女性に何かあれば完璧だと思います。
お金は便利な道具であって、必ずしも一番大切ではないです。
あなたの気持ちでいいんじゃないですかね。
その女性のためにいろいろ考えて悩んでいるあなたがとても素敵です。
頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/28 22:43

シングルと言う前提でなく


お洒落楽しめるもの。一緒に洋服買いに行くとか。プラス、お子さんには ママも一緒に食べれるお菓子とかも。
    • good
    • 1

お子さんの、


●衣料品●遊園地に一緒に遊びに行く●ポケバイ●1日お父さんがわりになる●アニメ映画に連れて行く●1日だけお子さんを預かる、などなど
    • good
    • 1

おかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています