プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って2週間程の彼女がいます。
彼女は年下のサバサバした性格で、今まで重い彼氏に当たってきたせいか、付き合う前から重いのは嫌だと言っていました。
なので自分は重い彼氏にならないよう気をつけていたつもりだったのですが、僕は僕で彼女が出来たのは10年ぶりでつい舞い上がってしまい、自分でも気づかないうちに彼女にとって重くなりかけていたようでした。
昨日直接会って話し合いましたが、彼女は少ししたら僕の方も落ち着くだろうと待つつもりでいて、でも今以上に重くなってきたらさすがに言おうと思っていたらしいです。話し合った結果、仲直りは出来ました。今日改めてLINEで昨日はごめん。気づかせてくれてありがとう。これからもよろしくね。と送ろうかと思ったのですが、もしかしたらこういうのが重いのだろうかと迷ってしまっています。
送っても良いものでしょうか?それとも何もせずにただいつも通りに接したほうが良いのでしょうか?

よろしければ女性の意見をお聞かせください。

A 回答 (1件)

気づかせてくれてありがとう、は重いかなぁ。

重いっていうのは、下手に出られて、自分に依存されている、自分によりかかられているっていうようなことを言うと思うので。
あったときにさらっと、こないだはありがとうね。
じゃあ今日はどうしよっか!
ぐらいでいいと思います!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なるほどそのくらいで良いのですね。次に会ったときに言おうと思います!