アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雑誌などを参考にしていると「クレオフ」という言葉をみます。またスロットの高設定台判別と関係しているような感じですが。クレオフとはなんですか?また設定判別に使えるものなのですか? 

あまり質問していて僕も訳が分からなくなりました。
お手柔らかによろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



クレオフ=クレジットオフの意味です。
通常BB終了後って、クレジットそのままストックしてるじゃないですか?
クレジット50枚ですよ。それが、オフになってるって事は、BB終了後全部払い出されるんですよ。
それが、クレオフって事です。はい。

ちなみに、うちのホームではクレオフイベで
クレオフ台 5or6確定っていうイベントがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
設定でクレジットが排出する用になっていて。

それを店側が意図的にイベントに使用しているということですか。

了解しました。

お礼日時:2004/09/28 16:43

ボーナス終了後にクレジットのメダルを自動的に


全て払い出すように台を設定する機能があります。
1回交換でないかぎり普通はこの機能を使わない
のですが、イベントで高設定台の目印としてこの
機能をセットすることがあります。
    • good
    • 2

クレオフとはクレジットオフ機能のこと。


どのスロットにもついていますが、Bigボーナス終了後に強制的にクレジットを返却し、内部のスイッチをリセットしないと以降続けてプレイできません。
これは一回交換を前提としたオプション機能でして、設定とは何の関係もありません。

が、店によってはクレオフする台は高設定としているサービスをしているところがあったりします。
つまり朝一の客入りを維持するためのサービスです。サービス台とかで札を付けたりするのと同じです。本当に高設定にしているかは店の人しか分かりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!