アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は八割の警察が大嫌い!!!!です!
二割の警察は本当に市民の安全を守ろうと必死で正義感が高く一生懸命仕事をしてますが、八割の警察は態度が悪くため口なうえに対応も悪過ぎるます。コイツらはただの税金泥棒です。生きるゴミクズだとしか思えません。
皆さんは警察嫌いですか?
何かエピソードあれば聞きたいです。

A 回答 (9件)

私も警察嫌い!すごい偉そうでなんかムカつく!警察って仕事じゃない時、きちんと自家用車で一時停止とか、速度とか、黄色信号とか、追い越

し、駐車違反をまもっているのかな!自分がした時は、見逃してるなんて事ないよね!市民にあんだけ、厳しく取り締まりしておいて、自分には優しくしてたりして!
    • good
    • 2

少しのスピード違反や、黄色信号突破、追い越しや駐車違反の為に、予算を膨大に警察庁や公安が組み、高額の罰金を払わせる事!

    • good
    • 2

嫌いです。

若い頃、飲酒の検問をされたのですが、赤ら顔だったので警察署に連行されました!当然、飲んでいなかったので検査をしても何も無く。ふざけるなぁと思いました。態度は人によりますね。
    • good
    • 2

何割がどうだとかいう統計が取れるほど警察と接点がありませんので、好きでも嫌いでもないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2018/02/08 20:59

哀れだね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

哀れですね

お礼日時:2018/02/07 22:51

家の近所で、隠れて一時停止の取り締まりを、盛んに遣っている。


点数稼ぎよりちゃんと仕事しろ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

分かります腹立ちます

お礼日時:2018/02/07 22:48

僕が小学生の時に実家の近くの公園でヤクザ? 風の人が子連れの主婦さんを「殺すぞ」と怒鳴っており、周りの人が止めに入ると突き飛ばされたりしている中、通報を受けた警察官1人が、「ちょっと待って下さい!応援を呼びますから!」と言って、ヤクザが怒鳴っている前で応援が来る10分ほど棒立ちしながら待っていた… 笑


そしてヤクザはその10分の間に帰っていった…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当無能だなー(笑)

お礼日時:2018/02/07 22:48

交番の目の前で、堂々と路駐しているのを言ったら、管轄が違うと冷たく言い返される時に、おい!って感じた。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

うわー、本当クズですね(笑)

お礼日時:2018/02/07 22:49

8歳の子供のシートベルト取り締まり、良く見てるな

    • good
    • 3
この回答へのお礼

すごいスッねー税金泥棒は

お礼日時:2018/02/07 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!