アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日彼氏と私の家で過ごしてて
私が夜ごはん作ったり、お風呂の掃除をしてるところを見て、彼氏が
「なんか、◯◯(私)が奥さんになったときの姿を想像するわ〜」って言われました。
彼は私との結婚を考えてくれてるってことなのでしょうか??

A 回答 (5件)

空想を言っただけでは?

    • good
    • 0

調子良くあなたの喜ぶ様な事を言ったのだと思います。



グレーで あやふやな言葉です。
    • good
    • 0

お二人がその意識があるかどうかにもよりますが 嫁よりは母親と照らし合わされないように頑張って下さい。

    • good
    • 0

いいな〜


結婚前に今の女房と付き合ってた頃のことを思い出します。
まあ、考えているだろうとは思いますけど、踏ん切りはついてない段階かもしれません。
    • good
    • 0

本当に考えてるなら 自分の心の中におさめて 来るべき時にきちんとしようと思うと、思います。

甲斐甲斐しくしてる姿を見て 優越感に浸って 出た言葉だと思います。油断するなかれ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!