アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です。
LINEでクラスの男子に告白されました。
って思ったら罰ゲームで私に告白したらしいです。最低だと思いませんか?なぜ平気で男子はそうゆうくだらない事出来るんですか?何か普通に傷つきました。LINEでごめん罰ゲームだったって謝られたんですけど、何て返せばいいですか?

A 回答 (5件)

何も返さず未読無視。

あるいは既読無視。
これが1番効くで
    • good
    • 3

3つほど浮かびました。



1)私はあなたのことが好きだったからすごく嬉しかった。
嘘だったんだ T T

しばらくして、

うっそー
ビックリした?

おあいこね。


2)よかった、嘘で。
 なんて断ろうかとめっちゃ考えたやん!

3)いい人だなぁ、と思ってたのに、見損なったよ・・・。
    • good
    • 5

ここに書いたあなたの気持ちを送ればいいんじゃないですか?


「最低。どうして男子はそうゆうくだらない事出来るの?普通に傷ついた」と。
謝られても許さなくていいですよ。からかわれても無視すればいいです。
罰ゲームで嘘の告白をするような人間はくだらない。あなたは間違っていませんから、いつまでもそんなくだらない人たちのせいで傷ついていなくていいんです。
    • good
    • 1

あなたも同じことをしたら同じ扱いをうけます


こうゆうことはしない方がいいよ

注意できてこそ素晴らしい女性
    • good
    • 1

自分は男子ですが嘘告が流行ったりしてますね。


自分はとても嫌いです。
よく仲のいい友達と罰ゲームありの対決をよくやるんですが罰ゲームに嘘告は絶対に入れません。
やるとすればガチの告白をさせるぐらいです。
なぜ嘘告をする理由などは詳しく知りませんが、本当に酷いものですよね?
告白は本気でするものだと自分は思います。
LINEの返信は何もなかったかのように返信すればいいと思ういますよ?
本当にくだらないですよね。笑笑
男子の大半は頭がまだ子供なのであまり気にしないのがいいと思います。
今後告白される事があったら好きな人以外慎重にいけば大丈夫です!
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています